SSブログ

スタイルエクサ+Kを実践して3週間後の私 [スタイルエクサ+Kの効果]

スタイルエクサ+Kを実践して3週間でどう変わったのか?


● 骨盤がゆるみ歪んだカラダが・・・歪みの無い綺麗なウエストラインに!

● ポッコリお腹が・・・すっきりスリムに!!

● 背中から腰の余分な脂肪が・・・すっきりキレイな後姿に!!



スタイルエクサ+Kを実践して、こんな効果がありました。



私の場合、まず姿勢が変わりました。

写真を見ていただいても分かるとおり、

スタイルエクサ+Kをやる前は自分でも気付かなかったのですが、

知らないうちに体が若干左に傾き歪んでいましたし、

猫背気味で、お腹が前に突き出た姿勢だったのですが、

約2週間で背筋が伸びて、真っ直ぐ立てるようになりました。


お腹のコブのようについていた脂肪や、

背中と腰の取れにくい余分な脂肪もすっきりなくなり、

計ってみると、ウエストは-4cm、

たるみ気味だった二の腕のサイズも-1cmになりました。


そして嬉しい事にかなりのバストアップになりました。

食事は全く変わらなかったのに、

体重は週1kgのペースで落ちてき、2週間で2kg、

3週間で3kgダウンしました。

スタイルエクサ+Kの効果<<

→携帯の方はこちら




※スタイルエクサ+Kの第2弾が公開されました!

こちらは、スタイルエクサKの第1弾の「骨盤・股関節・肩甲骨」
の強制に加え、更に身体の「ある部分」を意識して
簡単エクササイズすることにより、鍛えにくいと言われる
深層筋(インナーマッスル)を抜群に刺激することで
その代謝アップ効果を劇的に高める、究極バージョンです。
その効果は第一弾のなんと3倍とのこと!

スタイルエクサ+K・スーパーⅢ>>詳細


【美脚・美尻編】
【美ウエイト編】
【美胸・美背中編】

上記、3部構成(DVD×3枚)となっています。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。