SSブログ

スタイルエクサの体験口コミ [スタイルエクサ+K 口コミ]

『短期間でやせることができました!!
パンパンだったお腹が、昔の様に引き締まりました。』

このように言ってるのは、松木 美恵さん(26)です。



Keiko先生こんばんは、松木です。
この前は質問に答えていただき、ありがとうございました☆

今日は、Keiko先生に報告があります!!
体重も、ウエストも、ダンスをやっていた頃の数字に戻すことができました!
ホントに1日10分しかやってないのに・・・
こんなに早く結果が出るなんて(ToT)ウレシイ・・・

仕事のせいでなかなか運動できなかったけど、
Style Exerのお陰で、短期間でやせることができました!!
初めより汗もいっぱいかけるようになって、気持ち良いです♪

それと、見て下さい!!
お腹パンパンでしたが(笑)、昔みたいに引き締まったと思います!!
衣装も問題なく着れました~♪
これで、心おきなく昔のメンバーに会うことができます( ^ o^)v
本当に同窓会に行くの嫌でしたけど、今はすごく楽しみです♪

結果は、
体重:55.5キロ → 51.8キロ マイナス3.7キロ
ウエスト:58.8センチ → 54.0センチ マイナス4.8センチです♪

本当にありがとうございました!
またメールさせていただきます(^^)

☆*★.*☆★_ 松木美恵 より _★☆*.★*☆



1日10分でこの結果ですから、凄いでしょう・・・。
あなたも、やれば出来ます。

⇒スタイルエクサ|脂肪燃焼体質を作る簡単エクササイズ

→携帯の方はこちら




※スタイルエクサ+Kの第2弾が公開されました!

こちらは、スタイルエクサKの第1弾の「骨盤・股関節・肩甲骨」
の強制に加え、更に身体の「ある部分」を意識して
簡単エクササイズすることにより、鍛えにくいと言われる
深層筋(インナーマッスル)を抜群に刺激することで
その代謝アップ効果を劇的に高める、究極バージョンです。
その効果は第一弾のなんと3倍とのこと!

スタイルエクサ+K・スーパーⅢ>>詳細


【美脚・美尻編】
【美ウエイト編】
【美胸・美背中編】

上記、3部構成(DVD×3枚)となっています。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。