SSブログ

スタイルエクサの簡単エクササイズは3つのKを改善する方法! [スタイルエクサ 3つのK]

スタイルエクサは、3つの「K」の歪を簡単エクササイズで改善して、

姿勢を良くし、代謝を上げる事で短期間に効率よく体脂肪を減らし、

スリムな体を作ります。


そして、もう太らない体を作ることができる簡単エクササイズです。

→効率よく痩せる 簡単エクササイズ!



その、改善する3つの「K」が、

「骨盤」「股関節」「肩甲骨」なのです。


では、

この3つの「K」をスタイルエクサで改善したらどのようになるのでしょう?


『3週間で体重が3kgダウン!ウエスト-4cm!』


▼ 佐藤 良美さん(35)


私の場合、まず姿勢が変わりました。

スタイルエクサ+Kをやる前は自分でも気付かなかったのですが、

知らないうちに体が若干左に傾き歪んでいましたし、

猫背気味で、お腹が前に突き出た姿勢だったのですが、

約2週間で背筋が伸びて、真っ直ぐ立てるようになりました。


お腹のコブのようについていた脂肪や、背中と腰の取れにくい余分な脂肪も

すっきりなくなり、計ってみると、ウエストは-4cm、

たるみ気味だった二の腕のサイズも-1cmになりました。


そして嬉しい事にかなりのバストアップになりました。


食事は全く変わらなかったのに、

体重は週1kgのペースで落ちてき、2週間で2kg、3週間で3kgダウンしました。

最近、友達にも「スタイル良くなったね~」と言われ、凄く嬉しいです!



PS


この「スタイルエクサ」という簡単エクササイズの特徴は

体重よりも先に、カラダのサイズダウンが大きく変化します。


つまり、ウエストやわき腹などの脂肪がなくなり、見た目もスッキリしてきます。

そして、ある時期から体重も目に見えて落ちる様になります。


毎日10分ほど動くのが苦にならないのでしたら、ストレス解消にもなるので

絶対おすすめできるエクササイズです。

→効率よく痩せる 簡単エクササイズ!


→携帯の方はこちら




※スタイルエクサ+Kの第2弾が公開されました!

こちらは、スタイルエクサKの第1弾の「骨盤・股関節・肩甲骨」
の強制に加え、更に身体の「ある部分」を意識して
簡単エクササイズすることにより、鍛えにくいと言われる
深層筋(インナーマッスル)を抜群に刺激することで
その代謝アップ効果を劇的に高める、究極バージョンです。
その効果は第一弾のなんと3倍とのこと!

スタイルエクサ+K・スーパーⅢ>>詳細


【美脚・美尻編】
【美ウエイト編】
【美胸・美背中編】

上記、3部構成(DVD×3枚)となっています。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。