SSブログ

スタイルエクサ 簡単エクササイズDVDの内容① [スタイルエクサDVDの内容と効果]

スタイルエクサは3つのKである「骨盤」「股関節」「肩甲骨」に
歪を矯正して代謝をどんどん上げ体脂肪を落としていくダイエットです。

その3つのKの矯正を簡単なエクササイズとストレッチで実践していきます。
やるのは、1日約13分です。


スタイルエクサは3つのKである「骨盤」「股関節」「肩甲骨」に
歪を矯正して代謝をどんどん上げ体脂肪を落としていくダイエットです。

その3つのKの矯正を簡単なエクササイズとストレッチで実践していきます。
やるのは、1日約13分です。

それだけで、数週間で見た目でわかるほどサイズダウンし、体重も
次第に落ちていきます。

効率よく痩せる 簡単エクササイズ!スタイルエクサ<<詳細


その、簡単エクササイズとストレッチが、KEIKOさん実演で
DVDに収録されていますので、あなたはそれを見ながら真似して実践するだけ。


そのDVDに収録されている簡単エクササイズとストレッチの
種類とその効果は次のようになります。

① 何をしなくてもどんどん体脂肪が燃焼!代謝が上がり、
  勝手に痩せるカラダになる簡単強力エクササイズ。

これは「肩甲骨」を立てるエクササイズ。
効果としては、「肩甲骨」を立てる事で姿勢が良くなり代謝がどんどん上がります。

そして胸郭がUPします。そのためバストアップにも効果があります。
さらに、呼吸のとき酸素を深く吸い込め、燃えやすい体、勝手に痩せる体に
なります。

効率よく痩せる 簡単エクササイズ!スタイルエクサ<<詳細


実践したらどうなるか?

▼ 伊藤 和恵さん(34)

これ、本当に凄いと思います!
知り合いの紹介で、このスタイルエクサ+Kをはじめたんですが、
はじめてすぐ姿勢が良くなり、立っているだけでカラダが熱くなって
汗をすごくかくようになりました。

体重は2週間で3kg一ヶ月で4,5kg落ちました。
ウエストラインが特に良くなったと思います。

ちなみにウエストは一ヶ月で7cm細くなり、
周りからも「お腹へっこんだね~」と言われる様になりました。

時間が不規則な仕事をしているせいもあって、
今までいろんなエクササイズDVDを買っても続かなかった私ですが、
やっと続けていける短時間エクササイズと出会えて本当に嬉しいです!

KEIKO先生に大感謝です!!


PS

このようになります。

ウエストのサイズダウン「7cm」は凄いですね!

効率よく痩せる 簡単エクササイズ!スタイルエクサ<<詳細

→携帯の方はこちら




※スタイルエクサ+Kの第2弾が公開されました!

こちらは、スタイルエクサKの第1弾の「骨盤・股関節・肩甲骨」
の強制に加え、更に身体の「ある部分」を意識して
簡単エクササイズすることにより、鍛えにくいと言われる
深層筋(インナーマッスル)を抜群に刺激することで
その代謝アップ効果を劇的に高める、究極バージョンです。
その効果は第一弾のなんと3倍とのこと!

スタイルエクサ+K・スーパーⅢ>>詳細


【美脚・美尻編】
【美ウエイト編】
【美胸・美背中編】

上記、3部構成(DVD×3枚)となっています。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。