SSブログ

スタイルエクサ+K DVDの内容②股関節を締める [スタイルエクサ+Kの効果]

スタイルエクサKは、骨盤・股関節・肩甲骨を矯正することで

簡単痩せをしてしまうエクササイズダイエット法!!


1日10分程で出来る、このエクササイズ ダイエットは

多くの方の体型をサイズダウンさせ痩せ体質へと変えています。


そのスタイルエクサKのDVDの内容の2番目が

股関節を締めるエクササイズです。


股関節を締める事で歪んだ骨盤が矯正され、歪んだ骨盤のバランスを

とるために骨盤のまわりに付いた筋肉のバランスがよくなり、

周りに付いた脂肪がどんどん落ちていきます。


このエクササイズで股関節を滑らかに動かしリンパの流れを良くしてくださいね!

そうすることで、骨盤の「歪み」が取れて、その度合いに平行して

あなたのカラダは過激な運動や、無理な食事制限をすることなく勝手に痩せていく

カラダになってしまいます。


さらに、「股関節」が締まり、滑らかに動くことでリンパの流れがどんどん良くなり、

カラダに溜まった毒がどんどん体外に流れ出します。

このデトックス効果で、体はスリムに、お肌が綺麗になるんですから・・・。


ホントに良い事だらけです。


スタイルエクサK【簡単痩せエクササイズ】→詳細




※スタイルエクサ+Kの第2弾が公開されました!

こちらは、スタイルエクサKの第1弾の「骨盤・股関節・肩甲骨」
の強制に加え、更に身体の「ある部分」を意識して
簡単エクササイズすることにより、鍛えにくいと言われる
深層筋(インナーマッスル)を抜群に刺激することで
その代謝アップ効果を劇的に高める、究極バージョンです。
その効果は第一弾のなんと3倍とのこと!

スタイルエクサ+K・スーパーⅢ>>詳細


【美脚・美尻編】
【美ウエイト編】
【美胸・美背中編】

上記、3部構成(DVD×3枚)となっています。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。