SSブログ

エクサダイエットの効果は? [スタイルエクサ+Kの効果]

46歳の二児の母KEIKOさんが実践するスタイルエクサ+Kは
3つのKである“肩甲骨”“骨盤”“股関節”を矯正する
エクササイズで、代謝を劇的に引き上げて、
痩せる体づくりをしていく脂肪燃焼ダイエット法です。

さらに、今回公開されたSuperⅢBは、その3つのKに、
○○○を加えた、簡単集中エクサダイエットになります。



【エクサダイエット】スタイルエクサ+K・Super3B

>>詳細はこちら


sutairuekusa5-1.png





そのエクサダイエットの効果には驚きです。


▼ 清美さん(37歳)


実施期間:1ヶ月
ウエスト:-8cm
体脂肪率:-7%



双子の妹が、以前スタイルエクサの最初のバージョンでやって
かなり体型が変わったのを知っていたので、
今回モニターのお誘いがあったので思い切ってやってみました。

とにかくどんどん姿勢が良くなって、夏でも冷え性だったのに
普段から身体が暖かくなって。


気付いたら、たった一カ月で背中、腰、お尻と下っ腹の
余分なお肉が綺麗になくなっているのにはビックリしました!


写真を撮って改めてこの効果に驚いています。


体重は2キロしか変わっていないのですが、


体脂肪率が7%も落ちました。

ウエストは-8㎝、


KEIKO先生に聞いたら、「骨格がしっかり整って筋肉が着いたから
体重は大きく変わらなくても、体型が劇的に変わったんですよ!
リバウンド無しの身体の完成です!」 ってほめられちゃった!^^


KEIKO先生、ありがとうございます!
これから続けていきま~す!




彼女は、写真を見たら分かるのですが、
体重が2kgしか減っていない割には、ウエストサイズ
背中の肉、太もも、二の腕など、すべてがはっきりと
サイズダウンしています。

ということは、やはり、このエクサダイエットは
脂肪燃焼効果が高いという証拠ですね。



【エクサダイエット】スタイルエクサ+K・Super3B

>>詳細はこちら




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。