SSブログ

2週間やったエクサダイエットでウエスト-7,9cm、体脂肪率が-5,5%に! [スタイルエクサ+Kの効果]

スタイルエクサSuperⅢBは、脂肪燃焼力をぐんぐん上げてくれる
ある法則にのっとった疲れない簡単エクササイズ。

やり方は、1日1回(2週間集中コース)
2日に1回のコースで1ヶ月間実践する方法があります。

どちらも、その期間で体型が変わるようにプログラムされています。

もちろん、短期間でより効果を出したい方は1日1回
2週間の集中コースがおすすめです。


→エクサダイエットの方法はこちら

sutairuekusa5-1.png




こちらの方は、1日1回2週間の集中コースを実践された方です。


▼皆川 恵子さん(東京都 31歳 ヘアメイク)


『私はとにかくこの大きすぎて醜く垂れ下がったお尻を
何とかしたくて特に下半身中心にやりました。

たった2週間ですが、お尻周りの余分な脂肪がどんどん取れていきました。

彼氏からも「お尻の形、メチャメチャ良くなったね!」って言われて、
最初は半信半疑でしたが、2週間集中コース本当にやって良かったです!

写真で見てもわかりますが、右に歪んでいた身体も
ほとんど真っ直ぐになってきましたし、
肩甲骨も締まって背中のお肉もかなり取れてます。

この夏は素敵なビキニで彼と海に行ってきま―す!!

ウエストサイズは-7,9cm、体脂肪率が-5,5%
逆にバストが2,7cmアップで、
なんとパンツサイズは28から26に2サイズダウンしました!^^』



この方法は、ある法則にのっとって、
体が痩せるために(代謝を上げるために)重要な3つの部位の歪を改善します。
さらに、それを加速させるBを加えることで、一気にあなたの体は
脂肪燃焼力の強い体へと変わる事が出来るのです。


やり方は、ご紹介したように簡単ですし1回10分程度で出来ます。

ですから、

キレイに痩せたい・・・
ダイエットの悩みから今後解放されたい・・・

という方にはおすすめです。



この「エクサダイエット」には、3つのDVDがあります。

それが、コチラです。

type01.jpg
type02.jpg
type03.jpg



なんと、以上のDVD 3点の合計金額29,400円が、
今回スペシャルセット価格での奉仕となっています。

→エクサダイエット特別価格はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。