SSブログ

スタイルエクサSuper3B|たった2週間でウエスト-6.7cm 体脂肪率-7.2% [スタイルエクサ+K 口コミ]

スタイルエクサ+Kの痩身・体脂肪燃焼効果が3倍になった、
「スタイルエクサ+K・Super3B」

そのポイントは「肩甲骨」「股関節」「骨盤」の3つの「K」に、
拇指球の使い方に秘密がありました。


sutairuekusa5-1.png




なんと、このエクサダイエットで、37歳の佐藤さんは、
たった2週間で、ウエストサイズが-6.7cm
体脂肪率が-7.2%も減少してしまったのです。

その佐藤さんの感想がコチラです。


『双子の妹が、以前スタイルエクサの最初のバージョンでやって
かなり体型が変わったのを知っていたので、
今回最新のスーパースリービーの2週間集中コースのモニターの
お誘いがあったので思い切ってやってみました。

とにかくどんどん姿勢が良くなって、夏でも冷え性だったのに
普段から身体が暖かくなって。
気付いたら、たった2週間で背中、腰、お尻と
下っ腹の余分なお肉が綺麗になくなっているのにはビックリしました!
それと、O脚気味で膝の間が広かったのに随分狭くなりました!

写真を撮って改めてこの効果に驚いています。

体重は2キロしか変わっていないのですが、
体脂肪率が7,2%も落ちました。ウエストは-6,7㎝。

KEIKO先生に聞いたら、「骨格がしっかり整って筋肉が着いてきたから
体重は大きく変わらなくても、体型が劇的に変わったんですよ!
リバウンド無しの身体の完成です!」 ってほめられちゃった!^^

KEIKO先生、ありがとうございます!
これからも3日に一回の維持コース続けていきま~す!』



いかがでしょう?

下記の3つの「スタイルエクサ+K・Super3B」DVDを実践するだけで

あなたも、たった2週間でリバウンドなしの
脂肪燃焼美女ボディに変わる事が出来ます。


type01.jpg
type02.jpg
type03.jpg


なんと、以上の三点をまとめて、
今回スペシャルセット価格でご奉仕!!

⇒特別価格はこちら


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。