SSブログ

エクサダイエット「スタイルエクサ+K・Super3B」の口コミは? [スタイルエクサ+K 口コミ]

エクサダイエット第一弾の「スタイルエクサ+K」の3つの「K」
「肩甲骨」「股関節」「骨盤」に、拇指球の使い方を導入した
第二弾「スタイルエクサ+K・Super3B」。

その「スタイルエクサ+K・Super3B」の、痩身・体脂肪燃焼効果は
今までの3倍になっています。


【エクサダイエット】スタイルエクサ+K・Super3B
>>詳細はこちら

sutairuekusa5-1.png





その、ダイエット、脂肪燃焼効果は、「スタイルエクサ+K・Super3B」
実践者の口コミからも分かります。


▼ N.Kさん(東京都 28歳 OL)


1ヶ月で

ウエストサイズ:-6.5cm

体脂肪率:-5.8%

太もも:-4.2cm

ふくらはぎ:-2.0cm



『私は、完全に下半身デブでした。

仕事が凄く忙しくって生活サイクルが狂ってきてから、食事も不規則になり
運動不足もたたって、この2年くらいで体重は13キロも増えてしまいました。

少しはダイエットに挑戦しては見たものの、腰とお尻についた余分な脂肪は
全然取れないし、太くなった脚を細く見せるために、
少しでも黒いストッキングは欠かせない最近の私でしたが、
知り合いのオファーでスタイルエクサのバージョンアップ版
スーパー3Bのモニターに応募し一カ月試してみることにしました。

全然苦しくないエクササイズを一日おきに1回約20分やっただけです。

なのに、どんどん姿勢が良くなって左に歪んでいた身体が自然に真っ直ぐになり、
気にしてい足首がぐんぐん締まっていきました。
そして、骨盤が締まったせいか両脚がピッタリ付くようになったんです!


なんとウエストサイズは-6,5cm、体脂肪率が-5,8%で、
体重ももちろん減りましたが、体脂肪率が減って程よく筋肉がついたので
スタイルが格段に良くなったと思います!

特に嬉しかったのは、あの太かった大根のような足が
こんなに細く締まったことです!
ふくらはぎは2㎝もモモ周りは4、2㎝も減りました!(^^)/

KEIKO先生を信じて良かったです!これからも習慣にしていきます。』




▼ Hanaさん(滋賀県 50歳 主婦)


週1回の実践で

ウエストサイズ:-20.4cm

体重:-12.5kg



『どうですか?

インパクト!!有るでしょう?

自分でもビックリ!!

スタイルエクサとの出会いは1年半前ですが、週一回のKEIKO先生の教室での
エクササイズで身体がみるみる変わっていきました。
姿勢が変わるとこんなに身体が若返ってくるなんて!?

信じられません!

今回のスーパー3BのDVDは、今まさに私が教室でやっている
エクササイズそのままです。

このエクササイズのいいところは自分のペースで続けられるところですね。

私の場合、体重は12,5Kg減で、ウエストは20cmちょっと減ですから
それまでは高血圧で降圧剤飲んでたのも、うなずけます・・・
他人事のように(笑)』



いかがでしょう?


この、スーパー3Bの3倍の効果を少しは感じて頂いたでしょうか?

あなたもこの方たちの様に、1ヶ月で劇的に痩せる事が
「スタイルエクサ+K・Super3B」で可能になったのです。


【エクサダイエット】スタイルエクサ+K・Super3B
>>詳細はこちら




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。